院長ブログ

2015.09.21更新

1階、2階部分は、奥様が運営されるレストランここもまた、おしゃれで贅沢な空間。
既成概念を振り払わなければならない…。
再度思った瞬間でした。
本当に貴重な体験でした

pic20150921173731_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.21更新

9階、10階が診療室。クリニックとは思えない異空間…。
既成概念を振り払わなければとかんじました。


pic20150921173332_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.21更新

矯正専門医の韓先生を訪ねることがができました。なんと10階建てのビルを建てられています度肝抜かされました
日本には、おそらくこの様な歯科医師は、いらっしゃいません…。

pic20150921173001_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.21更新

KTSに乗って、初の韓国で4番目の都市大田へ。
綺麗で洗練された所でした。

pic20150921172610_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.21更新

夜中12時回るまで、熱いディスカッションすごいパワーです。こちらが元気もらいました

pic20150921172135_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.21更新

セミナーで韓国へ。
お迎えを待っていたら、韓流スターと遭遇大好きな娘達にすぐに映像送りました

pic20150921171920_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.08更新

今月のラウンドに参加して参りました。今回もまた、沢山勉強させて頂きました。
また、栗原理事長とも詰めた打ち合わせができ、貴重なご意見も頂戴致しました。
今後の夢実現へ向けて、多くの専門職の方々と力を合わせ頑張ります

pic20150908140203_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.08更新

インプラントの学会で、総入れ歯に関するご講演をされた河原英雄先生。
ご講演中、会場の盛り上がりが凄かったです。
聴衆を惹きつける力。身につけたいものです。

pic20150908135441_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.06更新

自力本願で生きていかねばなりませんね。うちは、浄土真宗ですが…。

pic20150906193033_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.09.06更新

ようやく、1日だけ夏休み頂き、仕事において初心に戻れる場所へ。
リフレッシュできました。

pic20150906192501_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

前へ
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style