院長ブログ

2015.04.26更新

韓国お雑煮を頂きました。これまた絶品です。まだまだ経験していないフードがたくさんあります。しかし、キム先生に神様はたくさんの才能を与えていらっしゃいます。
素晴らしい方です。

pic20150426082630_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.04.26更新

韓国お雑煮を頂きました。これまた絶品です。まだまだ経験していないフードがたくさんあります。しかし、キム先生に神様はたくさんの才能を与えていらっしゃいます。
素晴らしい方です。

pic20150426082444_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.04.26更新

韓国ソウルで行列が出来るワッフルを食べに、連れて行って頂きました。最高に美味しいワッフルでした。また、子供達やスタッフ連れて行こうと思います。

pic20150426080110_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.04.26更新

毎月お世話になっております、韓国の先生方。いつも元気で楽しく勉強させていただいておりますスキル、ポテンシャルの高さに圧倒されますが、頑張ります
このビールサーバー、欲しい…。

pic20150426075257_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.04.03更新

重度の患者様が激増しています。頑張らねばなりません。

pic20150403192544_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.04.02更新

開業前まで勤務、修行させていただきました増田純一先生の出版記念講演会に参加しています。先生に師事してきた事を誇りに思います。増田先生の期待に添えるよう、使命感を持って必死に頑張ります。

pic20150402214016_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style