院長ブログ

2015.03.21更新

長崎市のかんだ歯科に勤務されていた、花岡先生の結婚式にお呼び頂きました。素晴らしい式で、感動しました。後輩の田中先生のパフォーマンスも最高歳下だけど、ふたりとも尊敬しますo(^_-)O

pic20150321160042_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.03.21更新

超高齢社会に於ける歯科ニーズへの対応と言う演題で発表の機会を頂きました。長崎リハビリテーション病院でお世話になっております、黒岩恭子先生と一緒に発表出来た事を光栄に思います。糸瀬先生、山道先生、葛西先生はじめ、福岡支部の先生方にも、心より感謝申し上げます。

pic20150321153249_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.03.21更新

歯科園医をさせて頂きたいている、小鳩の家保育園。ムシ歯の少ない園、No.1に輝きました市内保育園では、初園長先生はじめスタッフの方々、保護者の皆さまの努力の賜物です。誇りに思います。ありがとうございます^ - ^

pic20150321151653_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.03.21更新

学会終了後、台湾の先生方が嬉野、武雄にいらっしゃいました。貴重なお話がたくさん出来て、とても有意義な時間でした。

pic20150321150722_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2015.03.13更新

この度、日本審美歯科協会30周年記念大会にて テーブルクリニックを仰せつかりましたテーマは、噛み合わせ、顎関節、矯正です。全体としては、1000人もの参加者があり大盛況で幕を閉じる事が出来ましたo(^_-)O関係者はじめ皆さまのお陰です( ^ω^ )

pic20150313170656_1.jpg

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style