院長ブログ

2014.04.29更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
数年前から、咬み合わせを中心に研修しています。
咬み合わせで、身体の調子が善くなった患者様の声を聞く事が出来ています。
出来るだけ多くの患者様に、快適な状態を提供できるよう、スタッフとともに頑張ります‼

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2014.04.27更新

今年は、演者として参加させて頂きました。
緊張しましたが、貴重な経験与えて頂いたと思っております。
愛のアドバイスも頂く事ができ、今後の臨床に活かしていきます^_−☆

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2014.04.27更新

咬合、適正な下顎位に関して、熱いディスカッションが繰り広げられました。
菅野先生のご講演も、大変勉強になりました。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2014.04.27更新

彩ちゃん、凄く可愛かった‼
旦那さんも、いい男でした‼
あんな男になりたいなぁ…。
でも、スタッフみんなを招待してくれて、本当に嬉しく思いました‼
お幸せに^_^

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2014.04.27更新

その翌日、以前ウチを訪ねてきてくれた力士の断髪式にも急遽参加させて頂くことに‼
貴重な体験でした‼
何とも言えない緊張感の中、震えそうな手を抑え、鋏を入れさせて頂きました。
本当に先輩には感謝しています。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2014.04.27更新

アニキみたいな先輩からお誘いを頂いて、新横綱の鶴竜関とお食事。
頂点に登りつめた男のオーラを感じました^_−☆

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style