院長ブログ

2013.10.23更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
御神酒頂きました(汗)
おくんちと言う事で、お許しを。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.10.23更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
今日は、武雄のおくんちでクリニック前は歩行者天国。車での来院が出来ないにも関わらず、患者様、受診して下さっています。本当にありがたいことです。感謝。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.10.23更新

福岡のお世話になっている先生のオフィスで、患者様の顎の検査に行って来ました。これで治療方針が決定します。
スペシャリストの歯科衛生士のおかげで、凄くスムーズに診査出来ました。本当にいつも感謝しています。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.10.06更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
先日、佐賀市の中島圭治先生と両クリニックのチーフと会食しました。
時間忘れる程熱い話になり…。
しかし、中島先生はまだ若いのに、鋭い‼この先、どんな歯科医になるんだろう。
楽しみです。一緒に切磋琢磨して行きたいと思います‼

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style