院長ブログ

2013.07.30更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
歯科助手の浦川さんと歯科衛生士の浦さんが、先日マクロンTC育成4カ月セミナーを無事終了^_−☆
TCとして、またDHとして益々力発揮して下さいね\(^o^)/

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.07.29更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
このたび、副院長の竹下亮輔先生がJust Post 六ヶ月コースを無事終了^_−☆
これから、どんどん臨床に活かしていって欲しいですね\(^o^)/

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.07.24更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
いつもお世話になっている医師の先生にスタッフ共々、クルージング・マリンスポーツお誘い頂きました^_−☆
スタッフの楽しそうな顔を見ると、幸せな気持ちになります(^○^)
またみんなのためにも、頑張ります\(^o^)/
お誘いいただいた先生に、心より感謝申し上げます。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.07.24更新

クルージングのあとの夕食まで先生にお世話になってしまいましたf^_^;恐縮です。
Woody Lifeのカレーを堪能‼ヤバイぐらい美味い\(^o^)/

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.07.24更新

いつもお世話になっている医師の先生に、スタッフ共々クルージングにマリンスポーツお誘い受けました^_−☆
みんなの楽しそうな顔を見ると、幸せな気持ちになります\(^o^)/
みんなのためにも、また頑張ります‼

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

2013.07.16更新

佐賀県武雄市のこうすけデンタルクリニックです。
7月15日、私と副院長で、デューク大学脳外科教授、福島孝徳先生の手術を見学させて頂きました。生死に関わる、ギリギリの手技。福島先生のオーラを感じました。今後の臨床に活かしていきたいと思います。

投稿者: 医療法人こうすけデンタルクリニック

  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style
  • 佐賀の予防歯科治療ガイド
  • スタッフブログ staff blog
  • こうすけデンタルクリニック Facebook
  • こうすけデンタルクリニック twitter
  • 覚悟の瞬間 やりたいことを極めた大人がカッコイイ!
  • Leaders Style